ウォークスルー一覧へ

ペイガン避難所

目的: ペイガンからJacknall足を盗み出してください。
分捕品の少なくとも90%を盗んでください。(エキスパート)
少なくとも3つの特別の分捕品アイテムを見つけてください。(エキスパート)
目的達成後、ペイガン・トンネル経由でご帰宅。

装備:
ウォーターアロー
ファイヤーアロー
モスアロー

ペイガントンネル

井戸から降りるとここはペイガン達の避難所らしい。

話が終わったら、そこいら辺の宝を頂きトンネルを先に進む。
宝箱、いや「つづら」の中には宝も入っているが、一緒にデカイ魚もドカンとはいっていたりしてキモい。

トンネルを抜けると下水道らしき所に出る。木のお化け(ツリービースト)はペイガンのペットなのか、仲良くやってるらしい。
見つからないようにはしごを上がり地表へ。


New Objective:Jacknallの足へのアクセスを獲得するために根の儀式を学習してください。シャーマンは儀式を知っています。したがって、彼らのエリアを探索してください。
さてさて地上に上がってきましたよ。屋根上がっていくも良し。下行ってブラックジャックで殴るも良し。


大きな歯車が置いてある通路を挟んで隣の建物では剣術の練習をしています。
おっと、上の梁に大きな歯車が・・・
ぐるっと回って上に上がるとアクシデントがどーたらとメッセージが。さては歯車を落とせってことか。
歯車をプッシュプッシュすると歯車が下に落下し、一人が下敷きに。出血多量。


建物の中はくまなく検索。 特別の分捕品をget!


なにやらシャーマンから 儀式のやり方を習得しなくちゃならないらしい。彼女はただいま練習中?
こっそりベットの上の本を朗読。(声を出さずに)


地下に降りていくと、一番奥には祭壇が。水・コケ・血。血?
歯車の下敷きになった彼は血がでてたなぁ。一旦戻ってえっさほいさと彼を担いできて、赤丸の所に横たわらせ、モスアローとウォーターアローで儀式をすませます。木の裂け目が、バックリ開いて Jacknallをget!


地上に戻りガーゴイルの所に行くと、キーパーおやじがお出迎え。着いた先には・・・

 

ウォークスルー一覧へ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system