ウォークスルー一覧へ

Old Quarter2 - auldale


Keeper compoundから抜け出たとこです。屋根の上も結構移動できます。


地下墓地にはかなりの数のアンデットが居るけど、アイテム使うのももったいないので、上までおびき出して皆さんにたおしてもらいましょ。たまに入り口をハンマーライトが塞いでたりするんで気をつけて。
地下墓地の棺おけの中には、地図もあるので忘れずに。


こんなとこに普通手紙置いとくかよ


酒場の近くに 彼は居るらしい。
フェンスはありますが、お店はありませぬ。ちなみにフェンスによって、買い取る物が違うって知ってました?


おっかねー看板だな。


へーそうなんだぁ。 なーんて英語わかりません。
とりあえず言われた所にいってみますか。 ばばあの正体がこれでわかるか!

ウォークスルー一覧へ

 

 

 

 

inserted by FC2 system