ウォークスルー一覧へ

Old Quarter


KEEPER COMPOUNDからスタート。
アサシンは無差別に市民を殺害中。 耐久力と攻撃力が高いので、見つかって戦闘にならないように注意。


まずは物資を補給にフェンスに直行。


げげっ。フェンスの親父はすでに殺されていました。代わりにこんな手紙が。
ガレットを支援する者が居るらしい。ひとまず南地区の自分のアパートへ戻ります。


手形マークが無い所がショップです。最後の練習用のカギが購入できる。


俺のアパートまで入り込みやがって!おまけにアパートの警備員もやっちゃってるよ。
ガレットの机にはGRAVEYARDに来いと言う手紙が。


ストーンマーケットのフェンス近くに近道のトンネルが出現。


GRAVEYARDに着くと、ムービーが始まる。この人たちが手紙の主なんだろう。キーパー図書館に入る為のドアは閉ざされたままだが、どうも秘密の入り口があるらしい。


たまには上でも見てみなさい。

 


ウォークスルー一覧へ

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system