ウォークスルー一覧へ

ドックエリア


まずドックに着たならば店によって、手袋とピッキング練習用のカギを購入。
手袋は壁をよじ登れる様になります。ジャンプキーで壁にしがみ付き、上下左右キーで移動する。しがみ付き中にジャンプキーを押すと下に降りますが、高い所から落下するとダメージを受けます。また、落下中にもう一度ジャンプキーで再度壁にしがみ付くことも出来る。

カギは購入したならば、自分のアパートの壁に セットして練習しましょう。 ピッキング時のスポットが広がります。


ドックエリアに入ってきた(スタート地点)近くに、地下道に降りるハシゴがある。
最初にこちら(Sunken Citadel)の攻略も可。


あんな所に木めっけ。


幽霊船のあるドック。船着場には水夫や娼婦がうろうろしている。酒場には宝もあり。
暗い夜道はファイヤーアローで照らせばあかるくなりまっせ。引いた弓を戻す時はジャンプキーです。


目的: 船底の積荷に降りて、非難の大要に関する手掛かりを探してください。

船の中のゾンビはファイヤーアローやフラッシュボム、聖水などで倒します。下に降りる穴が2箇所あるのに注意。底の荷室に地図がある。船長室のノートも忘れずにチェック。
New Objective:ドックにボートを見つけて、モイラ亭にあるという非難の大要を盗むために行ってください。


植林。 この部屋にある小さな水のみ場は、体力を回復してくれます。一日一回できるんでしょうか?その後言ってないんでわかりましぇーん。


小船に乗ってモイラ邸へ。
DSからはガレットは泳げなくなってしまったので、海に落ちないようにきーつけて。

※警備員をここまでおびき寄せて船に乗り込むと、怒った警備員が海に落ちて死亡します・・・


ウォークスルー一覧へ

 

 

 

inserted by FC2 system