ウォークスルー一覧へ

City Section

装備:ノイズメーカーアロー



後はガマル婆さんの屋敷と、博物館から盗み出した宝を、オブジェクティブに指定された所にセットしていくだけ。セットする場所には、ガマルが先回りしているのですぐにわかりますよ。
博物館でかなりの宝を盗んだはずなんで、ドックのフェンスに行って換金し、同じくドックにあるショップでノイズメーカーアローを購入するとかなり楽。


街の中はひっちゃかめっちゃかな状態。さー走って走って!!石像はブラックジャックですよ〜
すっかりブラックジャックがアップグレードしてるの忘れてるし。

そしてすべてのアイテムをせっとすると・・・・

 

ウォークスルー一覧へ

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system