ウォークスルー一覧へ

St. Edgar's Eve 聖エドガーのイブ

目的: 聖エドガーの教会に侵入してください。
建築者聖餐杯を見つけて盗んでください。
分捕品の少なくとも90%を盗んでください。(エキスパート)
少なくとも3つの特別の分捕品アイテムを見つけてください。(エキスパート)
目的達成後、スタート地点にもどる。

スタート地点。目的を達成した後はまたここに戻ってきます。
まず建物に侵入しますか。入り口は2箇所、大きな扉は大聖堂への入り口、もう一つ左のバルコニーからも侵入できます。ガレットは泥棒ですからねー、正面きってはスマートじゃないんで二階のバルコニーから侵入しましょうか。
庭にはモスアローや金貨が落ちているんで見つからないように拾いましょう。

進入して階段を下りていくと大聖堂に入れます。蝋燭を持ったハンマー教徒に見つからないように中央のテーブルにはコインなどを没収しましょう。


二階からの眺め。


取る物も無くなったんでファクトリーに侵入。
一階奥には何やら怪しい装置が。キーをはめる所が二箇所あり何かを動かす装置でしょうか。そーいや旧シーフでもこんなのがあったっけな。まずはファクトリー内をくまなく検索。


プレス機械。
ここに来る前に、部屋でリング状の物体をget! この機械まで来ると下の台座にリングがセットされて、歯車状に型押しされましたよん。キーのうち一つが完成した模様。
しかし左側のハンマー型のキーはファクトリーには無い模様。あきらめてバラックに移動。


バラックへは大聖堂を横切って行くらしい。


階段上っても行けそうですが、下の扉のほうが暗くて見つかりにくそう。


進入すると二人の男がお話中。話が終わったら矢印のエレベーターで二階へ。 二階へ上がるのは階段もあるって言うのは後から判明。


物色していると、ありましたありましたハンマーキーが。
後はファクトリーに戻ってセキュリティーシステムを動かし、聖餐杯をいただきましょう。
最初の庭に戻れば、ここでのミッションは完了。

オブジェクト内容。英語がわかればこんな遠回りしなくても。
New Objective:彼の部屋から司祭長の神聖なシンボルを盗み出してください。
New Objective:工場の印が押してないギヤーを得て、次に、型押しをする機械を使用して、それに型押しをしてください。

シティー2日目
ミッション終了後はアパートに帰宅。相変わらず貧乏チックな部屋です。次のミッションにいきなり入っても困るんで、フェンスに行って換金し、必要な物を購入しましょうか。
街に落ちていたアローなんかも復活してるので回収。パン屋のジジイは今日もお金置きっぱなしなんで有難く頂きました。


なんだ?。フェンスの前で立ち話かよ。

教会出た所でミッション追加になっていて、ペイガンの所に行かなきゃならないらしい。
自然を崇拝するペイガンと機械文明を崇拝するハンマー教。この二つはお互い仲が悪く昔から争っていた。みなしごだったガレットを育てたキーパーは、街の平和が崩れない様にうまくバランスを保つための影の組織。キーパーを抜けたガレットだったが、一流の腕を見込まれて依頼事が後をたたない。

 

ウォークスルー一覧へ

inserted by FC2 system