サイトTOPへ

LE-1Z リペアメニュー

 

  フェルナンデスLE-1Z めっき磨き

ヤスリがけも疲れてきたので、金属パーツを磨いてみます。

弾かれないで置きっぱなしだったんでしょうね。綿ホコリがすごいすごい。

ホームセンターでフェルトのパフ買ってきました。店で置いていたルーター専用品だったので、TAMIYAのルーターにはちょっときつかったけどむりやり突っ込んで使用します。

コンパウンドは1ミクロンの鏡面仕上げ用です。

液体ですのでほんとに少量を付けます。飛びますよ。

右側が磨き始めたところですね。

オクターブ調整のネジは、家に買い置きがあったので交換しています。

ん〜すごいピカピカになりました。

で、よく見ると弦が通る穴が合ってないですね。。。

駒の方がピッチが広いです。

 

サイトTOPへ

LE-1Z リペアメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system